ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

午後から

2018-12-21 18:46:59 | その他
明日は雨予報だけど、午後からは雨は
降らないみたいなので、どうやら
午後は実家に帰れそうです。ありがたい!!

もし明日1日雨で、実家に帰れなかったら
月曜日に帰るしかないかな~って思っていたんですが
明日帰れそうなのでほっとしています。
やっぱり最終日にバタバタするのは嫌なので、
最終日は家でのんびり過ごしたかったから
良かったです。

でも明日になって、思いのほか
雨が続く、なんてことにならなければいいけど(汗)


月曜日が唯一の晴れみたいなので、
この日に掃除やら洗濯をするしかないですね。
大掃除はほとんど終ってはいるけど、
色々と細かいところが残ってるので、
何だかんだで月曜日は午前中いっぱいは
掃除とかでバタバタしそうです。


来週は金曜日まで休みで、年末年始の休みは
6日間です。半分は実家に帰るので、
残りの半分、家でまったり過ごせたらいいなと
思っています。

来週はいよいよ寒波がやってくるみたいですね。
ちょうど帰省する人たちは雪とか降ったら
足止めになったりして大変そう。
もうちょっと天気も空気読んで欲しいもんですなぁ。


私は自転車なので関係ないけど(爆)
お正月、太らないように気をつけないと!