ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ヌルっと

2019-01-04 21:16:12 | その他
今年もヌルっと仕事始めが終わりました。
あんまり年が明けた!って感じはしませんねぇ。
ちなみに今日の出勤者の少ないこと!
多くの人が7日を仕事始めの日にしてるみたい。
まぁシフト制なので自由ですが、
それにしても、スッカスカな職場でした。

明日も仕事だけど、明日はさらに
人が少なそうな予感。
人が少ないので、きっと明日は忙しいはず(汗)
が、がんばるぞ~・・・


今週の日曜日の天気、昨日までは
雨か曇りだったのが、晴れになりましたね。
晴れるのはありがたいけど、
てっきり天気悪くて、掃除とか家事が
できないから、朝からまったり
テレビでも見て過ごそうと思っていたので、
ちょっと予定が狂いました。

天気がいいと、やっぱり掃除せずには
いられないですからね。
でも雨だったら、もう開き直って
ダラダラ過ごすんだけどなぁ。
それか、またコメダに行くとか・・・。


年末年始の休みの最初の日、まさかの
大雪で、この日はコメダにモーニングに
行ったんですが、コメダは居心地がよくて
最高でした。なので、また休日の朝に
コメダに行きたいんですが、天気がいいと、
コメダなんて行ってる場合じゃないんだよなぁ。

まぁ天気がいいのはいいこと、せっかくなので
シーツを洗おうと思います。