ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

上がってきた!

2020-07-10 18:39:40 | その他
なーんか今日は湿度が上がってきたような気がします。
朝はそんなに不快ではなかったですが、
帰りはモワっとした空気感で湿度が高いなって実感しました。
雨が降るだけでもうっとおしいのに、さらに
湿度も高いとなるともう最悪ですね。


今年はまだエアコンは使ってないんですが、
今週末からそろそろ稼働させないとかな~?
今週末もたぶん雨で家で過ごすことになると
思うんですが、エアコンなしで過ごすのは無理かな?


でも日曜日、晴れマークがついてるんですよねぇ。
まぁ梅雨時期の天気予報なんてあてにならないので
期待しないでおこうと思います。
晴れたらラッキーぐらいに思っておこうっと。
でもそろそろ洗濯をしてカラっと乾かしたいです。
普段着るようなパンツとかパジャマとかなら
全然いいんですけど、おしゃれ着はちゃんと
太陽の陽差しで乾かしたいですからね~。


せめて1日ぐらい、スカっと晴れてくれると
助かるんだけどなぁ。梅雨明けは例年通り
7月の連休あたりかしら?

連休ってもう来週??早いですね~。
この前、7月に入ったぁと思ったらもう今日で10日だもん。
またコロナ感染者も増えてきたし、夏も
コロナ、コロナと言っているうちに終わりそうです。


秋はどこか観光とか旅行に行きたいんですけど、
この調子だとムリ??