ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

出遅れた!!

2017-05-06 13:12:41 | その他
GWの5連休もいよいよ終盤、もうそろそろ
仕事が始まる、となると気持ちもちょっと
憂鬱になりますね(涙)

今日は5連休の4日目だけど、暦的には
普通の土曜日なので、病院はいつもと
変わりなく営業しているので、朝イチで
リハビリへ行ってきました。


いつもより5分ぐらい家を出るのが
遅くなってしまって、さらに途中で雨が
降り出してきたので、一旦家に帰って
傘を持ってきたから、トータルで10分ぐらい
いつもより遅くなってしまいました。


てことで、病院についた時にはすでに
大行列!!休みが続いていた、ってこともあって
余計に混んでたんだとは思いますが、
やっちまったな~という感じ。


でも待ち時間は思っていたよりは
長くなくて、待っている間にスマホを
いじってたらあっと言う間でした。


しかし今日は湿度が高くて蒸し暑い!!
5月になってもまだ上着がいるなんて
おかしいよね!って思ってたけど、
さすがに今日は上着なしで行けました~。


ペラッペラのカットソー1枚でもじんわり
汗をかくほどの蒸し暑さ。
急に暑くなると、暑さに弱い私はすぐに
熱中症になるので注意が必要です。

今日の夜、ウォーキング行きたいなって
思ってたけど、今日はちょっと危ないかな??