ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

盛り上がりには欠けるけど・・・

2014-06-23 22:48:12 | テレビ
昨日のルーズベルトゲーム、最終回でもイマイチ盛り上がりに
欠けるな~て感じでしたけど、野球部もコンペも勝利で終わって
良かったと思います。半沢直樹みたいなモヤモヤの残る終わり方だったら
どうしよう!って思ってたんですけど、スッキリした終わり方だったので
最後まで見て良かった、損はなかったと思えました。

野球部の廃部だけはやっぱりどうしようもならないのかって
思ってたら、まさかまさかのジュディオングさんのところに
引き継いでもらうなんて粋な計らいで、あら!いいじゃない!って
思ってしまいました(笑)


そういえば、最後の最後にまた香川さんの顔芸が見れるとは・・・。
もはややり過ぎで、コントか?ってぐらいで、思わず
テレビ見て噴き出しちゃったんですけど・・・。あれ、アドリブ??


イツワ電機の社長と秘書の演技は最後まで残念だったな~。
何ていうか、二人だけ学芸会レベルだったような・・・(汗)


TBSとしては、思っていたより全然視聴率とれなくて
ガッカリしてるだろうけど、あまりに半沢直樹と役とか
かぶせ過ぎだから、無理もないと思います。

もっとオリジナルでいけよ、オリジナルで!!
花咲舞を見習え!!(爆)


次の日曜劇場はまったく興味なし、あれ、毎回出演者が違って
オムニバス形式ってことなのかな・・・??

半沢の続きが見たいような見たくないような・・・。
半沢は面白かったけど、見ていて疲れるドラマだったし、
最後にモヤモヤが残って腹立ったので、もう見たくもないような気もします・・・。

う~む、微妙だ。それに堺さん、大河やるし忙しいよね。