ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

副業に集中

2022-09-17 18:29:52 | その他
この3連休、あいにくの雨で
いつものように家に引きこもりです。
3日も時間があってダラダラ過ごすのは
もったいないので、しっかり副業に
取組む時間にしたいなと思っています。

でもまだ暑くて集中できないんですよね~。
エアコンつければいいんですが、
家のエアコンって温度調整が難しくて
寒すぎるかつけても暑いかのどちらかで・・。
おまけに音もうるさいし。

できればコメダとかカフェに行きたいけど、
行ったところで2時間ぐらいが限界ですもんね
ほんとは図書館とか行けたらいいんだけど、
今は定期がないから、図書館行くのもお金がかかっちゃうので無理。
という訳で明日も明後日も家に引きこもって
ひたすら副業の勉強と実践するしかなさそうです。

明日、午前中だけでも雨が降ってなければ
近所のコメダに行こうかな~?
さすがにまるっと3日間、家にひとりでいるのも
気が滅入りそうなのでねぇ。

困ったことに台風がいちばん接近するのは
月曜から火曜日にかけてとのこと。
は?火曜日って仕事なんですけど~。
朝の通勤時間帯とかぶったら最悪です。
ほんと台風の野郎、3連休に来るとか空気読めないのに、
さらに火曜日まで長引くとはねぇ。
さらに次の3連休も天気悪いみたいなんですけど!
どうかしてるわ!