ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

30度超え

2015-05-27 21:25:22 | その他
今日はこのあたりの最高気温は33度とか34度とか・・・。
もう夏ですね~(涙)
恐らく今週いっぱいでスタバのチャンキークッキーフラペチーノが
終わりだと思うので、今週は毎日行って飲み納め?しておこうと
思ってたけど、今日は暑すぎて、あんまりくどいものが
飲みたい気分ではなかったので、今日は久しぶりに
ファミマのアイスコーヒーにしました。100円だし、安いねぇ。
今だけカフェラテが20円引で安く飲めるようなので、
近いうちにカフェラテにも挑戦してみようと思っています。

週末は天気が崩れるようなので、てっきりそのまま
梅雨に突入かと思ったら、梅雨はまだみたいで、
天気が悪いのは週末だけで、また平日は晴れの日が続くみたい。
さ来週ぐらいですかね、梅雨は・・・。

これから梅雨になると、ウォーキング行けないけど、
夜の時間をいかに有効に使うかが課題。
家にいると、ついついソファに横になって
テレビをダラダラ見るか、youtubeを見るかの
どちらかで、ダメ人間生活を送ってしまうので、
週に2回ぐらいはカフェに寄って読書したり勉強したり
するようにしたいな~とは思っています。

本当は図書館に行くのがベストだけど、図書館は
駅から離れたっところにあるので、雨が降ると行けない・・・。
駅から直結したところに図書館があれば、
文句ないんですけどね~(>_<)