ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

何とか

2019-02-19 20:38:10 | その他
火曜日が終わったので、もう1週間終わったみたいなもん。
明日行けば休みなので、もう気分的にすごく楽です。
今日は忙しいのを予想していたけど、やっぱり
忙しかったです。チキショー、何で私だけ(涙)
明日はまったり仕事、できますように。

今日はやっぱり朝から雨。
雨が降るとクセ毛なので、髪の毛が広がるのが
すごく憂鬱で、昨日の夜、オイルトリートメントを
いつもの倍つけておいたら、今日は
いつもより広がりは少しはマシでした。
よし、これから雨の日はオイルトリートメントを
たくさんつけるようにしたいと思います。
でも消費が早くなるから、ストックが必要だな(汗)


明日は帰りに丸亀製麺に寄ってこようかなと
思っています。でも急にうどんの気分じゃ
なくなったりして・・・。
まぁ明日の気分次第かな?


あさっては休みなので、帰りが遅くなってもいいので
丸亀製麺で食べた後にゆっくりしてこようかなと
思っています。


そういえば図書館で予約した本の
取り置き期限があさってなので、
明日帰りにとりに行ってこようかな~?


ここ最近、休みの日にゆっくりモーニングしてないので
ここらでどこかでモーニングしたいです。
今週の平日休みにモーニング行こうかしら??