ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

終った~

2021-10-28 19:37:31 | 日記
今日は健康診断だったんですけど
無事に終わりました。
ほんと健康診断って憂鬱で仕方なかったんですけど
終ってホッとしています。
良かった良かった。あとは結果を待つのみです。

今週は健康診断が木曜日にあったので
水曜木曜と休みにしました。
なので明日は出勤です。だいたいいつも
金曜日は休みにしていて週末3連休にすることが
多いんですが今週は3連休じゃないのが
何だか寂しいな~・・・。

来週はもう11月、あっという間すぎて
ビビリます。10月も結局暑い暑いとか
言っている間に終わってしまった感があるので、
11月は1日1日を大事に過ごしていきたいです、
もう暑いという言い訳はできないので、
がんばるしかない。でも次は寒いっていう言い訳に
変わりそうだな~(汗)


夏の間はずっと揚げ物ブームが続いていたんですが、
ここ最近は涼しくなってきたので
甘いものが食べたい気分です。久しぶりに
ミスドが食べたい・・・。
実家近くのアピタにミスドが入っているんですが、
今は改装中でやってなくてミスドが食べられません。
早く改装終わって~(切実)


何だか明日仕事に行くのがすごく面倒です。
もうこのまま休んでしまいたい気分だけど、
最近、職場で欠勤する人が多いから
欠勤したら迷惑になるだろうから何が何でも行かないとだ。
欠勤しないことだけが唯一の取柄なので・・・。