ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日は何もないな~

2021-03-08 18:48:44 | テレビ
今日は特に見たいテレビはありません。
見たいテレビがあると、最近は
気持ち的に焦るようになりました。
見たいテレビがあると、その時間に
しばられるような感覚になって
気持ち的に窮屈になるんです・・・(汗)

あ、でも10時からのしゃべくりのゲストが
久しぶりに綾瀬はるかちゃんなので、
これはちょっと見たいかも。

でも10時からだと、ちょうど風呂も入った後で
一番まったりしてる時間帯なので、
まぁ10時からなら見れるかな~?


週末3日休んだばかりなのに、
明日はさっそく休みです。ほんと休みが来る頻度が
多くてうれしいです。でもまだまだ休みたいって
思っちゃうんですよね~。


週2日程度がちょうどいいんですけど、
とてもじゃないけど生きていかないので
週3日は最低でも行かないと。
ていうか週3日でも赤字なんですけどね。

貯金を切り崩して生活しているような感じです。
いつか貯金が底をつきてしまう前に
第2の収入源を確保しなければ~。


もう冬も終わって暖かくなるので、
寒くて動けないとかいう理由もなくなるので、
そろそろ活動を始めないとな~。

でも次は寒いという言い訳じゃなくて
花粉がっていう言い訳になりそうです。
私はヒノキの方が症状が強くでるので
4月からが地獄です。スギなんてたいしたことないわ~(爆)