ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

やっぱり味見は必要

2021-03-06 12:27:08 | グルメ
今日のお昼ご飯に自分でオムライスを作りました。
ケチャップの量とか目分量で適当にいれて
良い感じに色もついたので味見をしなかったんですが
ちょっと味が薄くてイマイチな仕上がりでした。
やっぱり味見はちゃんとしないとですね~。

休みの日のランチが唯一の楽しみと言っても
過言ではないぐらい、休みの日のランチは大事なのに、
貴重なランチの失敗するとはねぇ・・・。悔やまれます。


今日はオムライスにしたので、明日は
気分次第だけど赤からのきしめんかサンドイッチ、
もしくは明太子パスタにしようと思います。

今日は暖かいので、とてもじゃないけど
うどんっていう気分ではありませんでした。
でも明日はまた気温が下がるようなので
明日はうどんっていう気分になるかも知れないから
明日の昼の候補はうどんが一番強いです。

そろそろ暖かくなると、うどんっていう気分では
ないので、早めにうどんをたべないとなぁって思っていて
ちょっと焦っています。

ここしらばくは10度を切るような日はなくて
もうこのまま春?って感じだけど、
けっこう4月も花冷えで寒い日があるので、
4月でもうどんが食べたいって思う日、あるかな~?

コーンスープもあるので、コーンスープも
ぼちぼち飲んでいかないとなぁ。
今日はせっかくの貴重なランチ、失敗していまいちだったので
明日は何が何でもおいしく食べたいです。
という訳で明日の朝起きた時の気分次第なので、
明日のランチは何になるかわかりません。
でも何となく洋食が食べたい気分になりそうです。