ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

あと5日だと・・・(汗)

2017-12-29 19:40:32 | その他
ウォー!たった6日しかない休みがすでに1日終った。
ウぉー!信じられない。この調子で過ぎていくと
休みなんてあっという間ですね(涙)
まぁ今の職場は週4日勤務なので、そんなに
休み明けでも、グエってならないからいいけど、
普通に週5日働いてたら、ほんと休み明けは
地獄だろうなぁ・・・。



最近、天気予報で晴れって言ってても
曇りのことが多いけど、今日もまた朝から
どんよりな曇りでした。


時々青空は見えるものの、太陽が顔を
出すことはなく、こんな天気じゃ布団干しても
かえってしけそう、と思って掃除はやめました。
本当は今日のうちに終らせて、明日明後日と
のんびり、というかとことん自分のことに
時間を使いたかったのに、予定が狂ったわ!!


明日はどうやら本当に天気はいいらしいので、
掃除や布団干しなどは明日に持ち越しですな。


明日はまだ実家には帰らないので、掃除さえ
終れば、あとは寝るまでは自分の時間!!
とりあえず図書館で大量に借りてきた
本を2冊ぐらいは読み進めたいと思います。


正月休みに本を買おうと思っていたんですが、
今買っても、図書館で借りた本があるから
これを読みきるまではやめたほうがいいのかな(汗)


そういえば明日は食事をちょっと節制しないと。
正月前に何とか1キロぐらい体重を落として
おきたいと思っていたけど、落とすどころか
微妙に増えてしまったので、何とか明日で
1キロぐらい、落とせないかな、と思っています。