ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

やっぱりな

2018-05-30 19:30:21 | その他
昨日は仕事がめちゃめちゃ忙しくて
ほんと大変だったんですけど
今日はその分、まったりできるはずって
おもっていたらやっぱりまったりデーでした。
でもまったりしすぎて午後は時間がたつのが
遅くて、眠くて睡魔との闘いでした。


昨日が忙しくて、疲れもたまってるのかも。
とにかく眠くて眠くて・・・。
何とか耐えたけど、とりあえず今日が
無事に終ってよかったです。

明日は待ちに待った休みです。
雨予報だけど、出かけたいです。
あんまり大雨で、駅まで行くのに
びしょびしょになるようなぐらいの
雨だったら出かけるのはちょっと
控えるかもだけど、多少の雨なら
かさ持って、出かけてきます。

今はとにかく行ってみたいお店が
多すぎて、順番に制覇していきたいです。
食費がなかなかすごいことになりそうだけど、
FXで昨日久しぶりに利益が出せたので、
その利益が出た分を全部食費に
まわそうと思います。

まぁせいぜい1回のランチは1000円ぐらい、
月に4~5回なら5000円ぐらいですもんね。
これぐらいケチケチせずに出そうと思います。
じゃないと、何のために働いてるんだかって
話ですからね~。せっかくの平日休み、
満喫しないと!!