ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ついにGW!!

2016-04-29 22:18:20 | その他
今日からついにGW!!
昨日までの雨がやんで、今日はスカっと
晴れるかと思ったけど、今日はちょっと
雲が多め、しかも風も強くて、気温も低くて、
GWにしては珍しく、ちょっと寒いですね~。
まぁ暑いの大嫌いなんで、このぐらいの
気温の方が動きやすくてうれしいです。


今週は仕事が忙しいと思ったら、GW前だからと
敢えて仕事量を調節したら、逆に暇になって
しまったというオチつきで、月曜日だけ8時までで、
あとは早く帰れました。

なので、あんまり疲れがたまってなかったので、
今日の朝もすんなり起きることができました。
やっぱり定時で帰れるのと、10時間労働は
全然違いますね。


4月の平日は、毎日仕事行って、家帰って寝るだけの
生活を送っていたので、やらないといけないことが
何ひとつできていません!なので、GW中に
やらないといけないこと、一気に片付けたいと思います。
毎日ダラダラして過ごすのはもったいないですからね、
休みとはいえ、なるべく早寝早起きを心がけます。

できればウォーキングも、GW中に1~2回ぐらいは
したいけど、それは厳しいかな・・。


とりあえず明日は土曜日なので、待ちにまった病院です。
もう仕事が忙しくて、腰痛が激悪化中!!
早く注射とマッサージしてもらいたい~!!
もう体がボロボロでっす。