ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

せっかく休みなのに

2018-01-10 19:06:29 | その他
明日は休みです。せっかくの休みなので
有効に活用したいので、家にいるのは
絶対にNG!


とう訳で、朝はお気に入りのお店で
モーニングをして、そのあとは
図書館に行きたいなと思ったんですが、
あいにく明日、愛知県図書館は休館日でした。

名古屋市立図書館でもいいんだけど、
私の家からいちばん近い図書館は
相当ぼろいので、あんまり長居は
したくないんですよね。トイレを
使いたくないので、2時間が限界かな??

さ~て困った、どうしよう・・・。
ま、今日寝るまでに考えようと思います。
明日は寒いみたいだし、家にいても
きっと毛布にくるまって動けないと思うので、
暖房がきいたお店とかにいるのが一番!(爆)


ずっとこの寒いのが続くのかと思いきや、
金曜日が寒さのピークで、そのあとは
すごい勢いでV字回復。
来週の水曜日なんて、15度越えるみたい。
さすがにそれは暖かすぎやろ~・・・。



今日は仕事中、何だか皆さんまったりでした。
まだ繁忙期じゃなくて、ちょっと
仕事も落ち着いているし、休み明けで
まだ頭がボーっとしている人が多いのか、
みなさんまったり仕事をしていて・・・。

周りの人がそんな感じだと、自分にも
うつっちゃいますね。まぁ私は
それでもキチっとやるべきことはやってるつもりですが(汗)