ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

早く休みたい

2018-02-21 20:43:34 | その他
明日は木曜日なので、恒例の平日休み。
平日休みの前の日って、おかしいぐらいに
テンション上がってしまいますわ。
今日も夕方、一人でスキップしそうに
なっていました(爆)

3月からはそろそろ有給消化と
いてこまそやないの、と思っているので、
月に1回、もしくは2回ぐらいのペースで
有給を使っていこうと思っています。

3月といえばちょうど繁忙期に突入する時期、
は、繁忙期?知らんがな、って感じ(爆)
まぁ繁忙期に備えて、先週から
大量に人を新しく雇用したので、
その人たちにがんばってもらえば
いーんでない?ということで、私は
お休みさせていただきます。あ~、早く休みたい。


そういえば今日は朝起きたときに
鼻がムズムズしていました。
もしや、花粉を感知しているんですかね?


私、確かにスギにも反応するけど、
いつも一番ひどくなるのが、
スギ花粉が終ってからなので、ヒノキに
一番反応しているのかな?と思っています。


これからしばらく寝るときと寝起きは
不快な日々が続く、と思うと憂鬱で仕方ないです。
毎年、あんまりひどいようなら病院行って、
薬をもらってこようかな、と思うんですが、
そこまでではないんですよね・・・。


花粉が飛んでいないシーズンに治療する
舌下治療?とかいうのも気になるけど
もう今年は間に合わないから、やるなら
また次のシーズン以降でっす。
今年の花粉はどんなもんなんでしょ??