ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

お盆休み

2013-08-17 22:13:19 | 日記
私の職場は特にお盆休み、というものがないので
今週もずっと仕事でした。
電車がすいてていいわ~と思っていたら、電車も
休日ダイヤになっていたので、いつもと混み具合は
変わらず・・・。帰りの電車はむしろ、いつもより
混んでいたぐらいでした。

今日は、午前中は病院へ行って、午後からは実家へ。
実家へ行ってもやることないし、母親のグチばかり
聞かされるので、あまり行くたくないんですが、
お盆ぐらい顔を出しとかないと、と思って行ってきました。

これでしばらくは行かなくていいだろう・・・。
次帰るの、自分的には正月でもいいぐらい、と思っているんですが
母親は来週とか、平日の仕事帰りとかに会おうとか
催促してきます。

もう30すぎている娘にいつまでも依存してんじゃないよ・・・。
いい加減、子離れしてほしいものですねぇ。