ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

お腹がゴロゴロ・・・

2016-12-13 23:23:20 | その他
今日は昼ぐらいからお腹が痛くて、
仕事の途中で1回トイレに行きました。
でもすごくくだった訳ではなくて、
ちょっと緩めの便が出た程度です。
でも今もお腹がゴロゴロしてる・・・。
何これ?ノロウイルスとかじゃないよね?
もしノロだったら、吐き気もあるはずだから
ただの腹痛だと思おう・・・。

今年の夏ぐらいは、1週間に2~3回のペースで
お腹が激しくくだっていたけど、
秋ぐらいからはすっかり落ち着いて、
今日は久しぶりの腹痛でした。

いつも出したらスッキリして、そのまま治る
パターンなんだけど、なぜか今日の腹痛は
まだお腹がゴロゴロします。
明日の朝、またピーってならなければいいけど(汗)


今日は久しぶりに名古屋駅まで行ったので、ついでに
高島屋のデパ地下を回って、安くなった
お惣菜を買ってきました。さすが高島屋、
種類がたくさんでいいですね。

今日は揚げ物にしたけど、また行く機会があれば
今度は韓国料理とか、マイセンのカツサンドとかも
買いたいな~と思いました。


いよいよ今の職場もあとちょっと。
もうあの職場へ行かなくて済むと思うと
せいせいするし、ほんの2%ぐらいは
寂しい気持ちもします。

次の職場で、気の合う人が見つかるように
今日から毎日、潜在意識にすりこもうと思います(爆)

今、外はけっこうな雨が降っています。
明日の朝にはやむのかしら??