ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

あ~疲れた

2020-01-06 20:00:46 | その他
長い長い休みも終わって、今日から
仕事が始まりました。
ほんと仕事って行くの憂鬱になりますね。

でも月曜が終わると、いつも
1週間終わった気になるので、
もう今週は私の中では終わりです(笑)

明日行くと水曜はさっそく休み、
そしてまた週末はすぐ3連休、
その次の週は有給を使うので、
また平日に2連休があったりと、
結局1月もろくに仕事をしません(笑)
でも休んでばかりだと、あっという間に
1月が終わりそうなのでそれも困ります。
もうちょっとゆっくり時が流れてくれないと
大好きな冬があっという間に終わってしまいます。
すぐに夏が来ちゃう!!


年末年始の休みよりも、
平日休みの方がよっぽどテンション上がります。
今週の平日休みはまだ学生は休みなのかなぁ?
ロフトの文房具の福袋が残っていたら
買いたいと思っているんですけど、さすがに
遅すぎるかな・・・。


もしあれば買いたいです。
マステとかシールとか、普段は買わないようなものでも
安かったら思い切って買えるので・・・。
どうか残っていますように~。


今年は去年に続き、福袋は
ステラおばさんをゲットしました。
あとはメリーチョコレートの福袋も
買いたかったんですが、見事に寝坊して
間に合わなかったので、人気のない
モロゾフにしました。


これからしばらくおやつはステラおばさんの
クッキーが続きます。幸せだ~。