ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

パピコが・・・?

2016-09-13 21:44:10 | その他
夏前ぐらいから、お腹がすごく弱くなって
ひどい時は3日連続でくだったりしてました。
ここ最近はちょっと落ち着いてきたかな~って
思っていたんですが、昨日も朝、お腹が痛くなって
職場のトイレにかけこみくだりました。

で、今日は特にお腹は痛くなかったんですが、
トイレにいったら、くだって・・・(汗)
昨日の夜、パピコ食べたんですけど、
パピコが原因かな~?と思っています。

だいたい、パピコ食べた翌日はくだることが
多かったし、あとスタバのフラペチーノを
飲んだ翌日もくだることが多いです。
どうもこういう氷系のお菓子を食べると
一発アウトみたいですね。

パピコが犯人かどうかを見極める為に、また
休日の前日の夜にパピコとかスタバを
食べてみたいと思います。とりあえず仕事がある日は
怖くて食べられない~(汗)


夏は冷たいものをよく飲むし、寝る時も
扇風機をつけっぱなしで寝ていて、
胃腸が冷えて、胃腸が弱っているのかなって
思ってるんですけど、もし夏が終わっても、
まだまだ下痢が続くようなら、本気で病院で
検査してもらわないと~て思っています。

なぜなら、父親が大腸がんだったから!!
そんな父は、今週中に退院する予定だそうです。
本人は喜んでいたけど、母親がウンザリしていました。
あ~、母ちゃん、大変な日々が続くなぁ。