ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

スッキリしない天気

2019-09-04 21:57:20 | その他
何だかこの先もスッキリしない天気が
続きそうですね~。
今日もゲリラ豪雨が何回かあったみたいだし
明日も曇りで急な雨に注意とのこと。
来週の天気予報見ても、今のところ
晴れマークはなし。

8月後半からずっと雨が続いていて、
いい加減、スッキリした天気に戻してほしいです。

せっかく8月が終わって、もう9月で
ようやく涼しくなる?朝晩だけでも
涼しくなる?って期待していたのに
こんなに天気が悪い日が続くなんて・・・。


しかも湿度が高くて、8月並に暑いです。
特に今週は湿度が高くて、もう暑くて暑くて。
今日も特に暑かったな~(汗)
いつまでもたっても、このジメジメ
ムシムシな不快な天気が続くのかな~。

残暑厳しいとは言っていたけど、
ほんとその通りで、とりあえず
9月中旬ぐらいまではこの暑さは
覚悟してないとダメなのかな~?


今、外は雷がゴロゴロなっていて
すっごくうれしいです。
またゲリラ豪雨かな?


明日は休みだけど、明日も今日みたいに
ジメジメムシムシした天気かな?
でも雨にも負けず、ランチに出かけようと思います。
先週はせっかくの平日休みに
丸亀製麺に行ってしまったので、
明日はせっかくの平日なので、週末は
混んでるようなお店をチョイスしようと思います。
さて、どこにしよう・・・??


今日はドラマ偽装不倫の日、
久しぶりにリアルタイムで見ようと思います。
最近、テレビの調子が悪くて録画に失敗することも多いので
失敗してたら嫌なので、リアルタイムで見ておかないと!