ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日は病院へ

2014-02-12 16:37:48 | その他
ここ最近、腰の調子が良かったんですが
このまえの日曜日から急激に悪くなりました。
もう耐えられない、と思って、今日は
仕事を遅刻して、朝一で病院へ・・・。

やっぱりマッサージの先生は触るとわかるみたいで、
いつもより入念にマッサージしてくれ、いつもは
マッサージしながら痛くないですか?なんて
聞かないけど、今日は大丈夫ですか?痛くないですか?って
何回も聞かれました・・。

それだけ、やばいってことかな?

せっかくウォーキング頑張ってたのに
こんなに腰の調子が悪いといけませんねぇ。

でも、せっかく長く続いた咳も収まってきたので
今行かずにいつ行く?って感じなので、
騙し騙し、様子を見ながら行きたいと思います。
無理して、またグギってなったら怖いけど~(汗)