ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

混んできた

2020-05-30 16:20:10 | その他
緊急事態宣言が解除されて、
色んなところが混んできたけど、
病院も混んできました。
今までは病院がすいていて、
いつもマッサージの予約が一番で
取れていたのに、今はどんどん遅くなってきて
来週は9:30になってしまいました。
何と中途半端な・・(汗)


でも時間が決まっているので、
待ち時間がある訳じゃないので、
天気がよければ、病院行くまでに
部屋の掃除でできることをある程度やって
出かけようと思います。
でも、もう梅雨入りで天気は悪いのかなぁ?


明日から、さっそ梅雨のような天気で
もう雨が続くみたいですね~、
梅雨入りにしてはちょっと早いのでは?
もし例年より早く梅雨入りするようであれば
その分、早く明けてくれないと困るぞ~!!


今日は実家に帰る予定だったのが
急きょ変更になりました。
という訳で昨日からまるっと3日間、
自分の好きなように過ごせます。
うれしいけど、今日は実家に行くつもりでいたので
何だか急に予定が変わると、対応できない・・・。
結局ダラダラして終わっちゃいそうです。
でも何もせずに終わってしまうのも
もったいないので、せめて本でも読もうと思います。


今日の夜は嵐にしやがれがないので、
ほんとは何かやりたいことに、とことん
没頭すべきなんですけどね~。
6月のバレットジャーナルでも作ろうかなぁ。