ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

解散か~

2016-08-14 16:41:30 | テレビ
何だかオリンピックで盛り上がってるのに、
今その話題はやめてよって感じのSMAPの解散の話。
まぁここ最近のスマスマ見てたら、こんなんじゃ
続けてる意味ないじゃん!って思ってたので、
今回の解散報道は、そうか、それがいいかもって感じです。

ただ、メンバー全員が納得した訳じゃなくて、
仕方なくって感じなのが、残念だな、とは思います。
今の報道のままだと、慎吾ちゃんが悪者になりそう。
慎吾ちゃんのせいで解散しちゃったって感じですよね。

確かに最近の慎吾ちゃん、スマスマ出てる時は
あまりにもひどかったけど、あれは半分、やけだったのね。
でも大人げないですよね、それに比べて、やっぱり
年長組の中居君とかキムタクは頑張ってたな、と。

それにしても、オリンピック中でも、今日で良かったですね。
今日はたまたまメダル取った種目がなかったけど、
もしメダル獲得とかぶっていたら、その選手が
気の毒だったな~と・・・。そういう意味では
オリンピック期間中と言えど、すごいタイミングですね。


昨日の夜は寝苦しくて、クーラーつけて寝たんだけど、
タイマーが切れる度に暑くて起きました。
寝苦しかった~、数日前までは湿度がなくて
全然クーラーなしで寝れていたのに、ここ数日、
急に湿度が上がって、暑いったらありゃしない。

今日もきっと熱帯夜、そして明日から天気が
崩れるようですね。せっかくのお盆休みなのになぁ。
まぁ昨日のうちに掃除はできたし、今日は洗濯もできたから
いいか。また来週末に晴れてくれたらそれでいいや。
うん。


お盆休みも残り2日、あっという間ですね(涙)
このままずーっと休んでいたいよぉ!!