ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

久しぶりに

2019-12-29 08:59:46 | その他
ここ最近は休みの日でも仕事のある日でも
朝、スッキリと目が覚めて
特に休みの日でも7時ぐらいには
自然と目が覚めることが多かったのに
今日はなかなか起きれなくて、
結局起きたのは8時半ぐらいでした。
せめて7時半には起きたかったな~。

まだ10時とかじゃないからマシだけど
できればきょうはモーニングに行きたいと
思っていたので、朝からやっちまった感が
すごかったです。

それに今日は昨日の掃除でドロドロに
汚れた洋服を洗って乾かしたかったので
洗濯するのが遅くなったこと気になります。
今日1日で乾くかな~(汗)


明日は完全に朝から雨なので、
今日は出かけて、明日は1日家に
引きこもろうと思っていたんですけど、
どうしよう??
寝坊すると色々と予定が崩れますね。


とりあえず今日は午前中、モーニングは諦めて
作業に没頭したいと思います。
今日寝坊した分、あしたは早起きしないと!
やっぱり寒いと起きるのが辛くなるな~。


今日も気温は低くて寒いので、
家にいてもじーんと寒くなってきそうなので、
お腹と背中、両方にカイロを貼って
暖を取ろうと思います。
正月を前に風邪とかひいたら大変ですからね。
万全に対策をしないと!!


昨日はバイキングでたらふく食べてので
今日はまだお腹がすいていません。
そんなことってあるんですね(汗)