ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

初めてのつけ麺!

2014-08-28 22:50:48 | グルメ
この前買ったつけ麺、カロリーが高めなので
夜に食べるのはちょっとな・・・と思ったんですが
週末我慢できずに結局食べてしまいました。

感想、美味しい!!


魚介系の出汁がすごーく出ていて
美味しかったです。作るのも簡単だし、
値段もそんなに高くないので、今後も買おうと思います。
ただあのカロリーの高さ、何とかなりませんかねぇ・・(笑)


インスタントであれだけおいしいなら、
お店で食べるのはどれだけ美味しいの?って
思っちゃうぐらいの味でした。
今まで食べた事ない味・・・。まだまだ知らない味が
たくさんありますねぇ・・・。


週末のお昼御飯は玉子サンドって決まってるけど、
これからはつけ麺と玉子サンドが交互に
なるかも・・・(;一_一)



食べた分、しっかり消化する為に歩かなくては・・・。
まだまだ夜は暑くて、ウォーキングすると
けっこうな汗をかきます。暑いっていうより湿気がな・・。
ただセミの鳴き声はもうしなくて、鈴虫みたいな
秋の虫の鳴き声に代わりました。
いよいよ大好きな秋がやってくる~!!
やっほ~い!!←秋が季節で一番好きな人。