ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

さっそく・・・

2016-12-19 18:04:02 | その他
金曜日で前の職場をめでたく退職して
今日からさっそく次の仕事へ行ってきました。
前も行ったことある職場なので、
雰囲気とかわかってたし、特に緊張しないし、
データー入力なので、仕事は難しくなくて簡単で、
やるだけ稼げる仕事なので、1日中
モチベーション高いまましゃかりきに仕事を
してたらあっという間に終わりました。

出来高制なので、やった分だけお金になるので、
嫌でもモチベーション、上がっるつーの(爆)
で、今回は9時~16時でシフト出したんですが、
時間がたつのがあっという間すぎて、
気がついたら17時近くになってました。
ま、その分、やる量が増えて稼げるからいいけどね。

ここのお仕事は年内のみです。
楽だし、給料も悪くないから、続けたいけど、
1月スタートの仕事がすでにきまっているので
来年は続けることができません(涙)
でも来年からの仕事はもっと時給が高くなります。
まぁその分、仕事はそこそこ難しいだろうし、
電話対応とかもあるんですけどね・・・。

来年の仕事は4月末までの短期です。
4ヵ月弱だけど、その期間でガッポリ稼いで
しっかり溜めないとね!!

年末年始の休みは、しっかり副業の勉強をしようと
思っています。2017年こそ、副業での収入を確立させて、
もう働かなくてもいいようになるのが夢なんです!!
もうこれ、ここ何年言い続けているだろうか・・・(汗)