ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日からお盆ですねぇ

2014-08-13 22:48:12 | その他
今日から正確にはお盆ですね。
という訳で、今日から電車ももれなく休日ダイヤ。
め、迷惑!!

朝から電車めちゃめちゃ混んでて、いつもは
座れるのに今日は座れませんでした。
おかげで朝からぐったりですよ・・・。
お盆関係なく仕事の人も多いだろうから、
お盆に休日ダイヤとかやめて欲しい・・・。
明日も明後日も電車が混むと思うとそれだけで憂鬱です。


今週も相変わらず天気が悪くてイライラ。台風も
行ったことだし、スカっと晴れる日が続くかと
思いきや、まぁよく降ること・・・。
1日、雨が降らないなん日がないぐらい、
朝方にバーっと降ったり、夜中のどしゃ降りだったり
忙しい天気ですね。

明日も雨らしい、ていうか土曜日まで雨。
日曜以降も曇りで、今のところ晴れマークがあるのって
来週の水曜日なんですけど・・・。


梅雨かよっ!←三村風ツッコミ。


まったく雨の心配がない日がしばらくないみたいなので
シーツとかの大物がなかなか洗えません。
仕事行ってる時に、ゲリラ豪雨とかあったら
最悪ですからね、いくら軒下に干してるとはいえ、
湿気が・・・・。


次の週末こそ、何とか晴れて下さい。
8月、雨ばっかじゃん!!

イライラ・・・・。