ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日は覚悟をして

2021-06-30 18:42:02 | その他
明日から7月、7月になると同時に
本格的に雨が降る日が多くなりそうです。
明日は大雨になる予報になっていて、
運が悪ければ通勤時間帯に直撃されそう。
もう明日は大雨になるのを覚悟して
起きないとです。

当初の天気予報では金曜日が大雨になると
言っていたのに、前倒しになったんですね。
梅雨時期の天気予報はコロコロ変わるから
仕方ないけど、チキショーって感じです。

とりあえず明日はもう雨なのは確実なので、
濡れてもいいようなどうでもいい洋服で、
さらに足元はレインブーツで出勤します。


明日から7月ということで、そろそろ
繁忙期も完全に終わるかな~?
私が担当している仕事はまだ微妙に
繁忙期の影響が残っていて忙しいんですが、
さすがに7月になったらまったりモードになるかな?
もう繁忙期にコキ使われたのでへとへとです。
そろそろ解放されたい・・・。


今週末は完全に雨予報なので実家には帰れません。
この前の週末に帰ったので、まぁ1週間ぐらいは
帰れなくてもいいんですが、今週の金曜日に
母親が2回目のワクチン接種を受けるのでちょっと心配です。
2回目は副反応が出やすいと言われているので心配です。
でも雨だから行ってあげられないしどうしよ~
とりあえず夜連絡して様子だけ伺ってみようと思います。
何事もないといいんだけど・・・