ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

木曜日は

2022-08-04 18:43:40 | テレビ
木曜日は見たいテレビが多いので忙しいです。
7時からVS魂、9時から六本木クラス、
10時から純愛なんとか・・・←覚えてない・汗

普段テレビを見ない私にしては珍しく
見たいテレビがありすぎて夜が忙しいです。
空いている時間が8時台しかないので、
この間にシャワー浴びて、9時前にはテレビの
前にスタンバっておかないと!!

今日は朝から雨かな~と思っていたんですが、
朝は降ってなくて、昼にも降ってなかったので
あれ?雨は降らない?と思ったら帰りに
がっつり降られました。
でも帰りなのでまだマシ。これが朝だったらと思うと
ゾッとしますね。朝からズブ濡れで出勤しないと
いけないとか考えるとほんとに・・・(汗)


しばらくグズついた天気が続くようで
週末も晴れることはなさそうです。
明日は午前から昼すぎまでは晴れるみたいなので、
何とかその時間で洗濯物が乾いてほしいです。

今週末は実家にも帰らないし、掃除とかもできなさそうなので
がっつり3日間、副業に専念するかな~?
ここ最近、副業に関する情報ばっかり集めているので、
そろそろ情報収集はこのあたりにして、
実践に移さないと・・・。

しかし困ったことに食べものがないんですな~。
帰りに買ってこようと思っていたんですが、
雨で断念しました。明日、雨が降ってないうちに買い物に行かねば。