ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

3連休も

2019-01-11 19:13:40 | その他
昨日の休みは、我ながら朝からフル稼働して
1日を有意義に使えたな~と満足しているんですが、
明日からの3連休も有意義な3日間にしたいです。
絶対に昼寝はしないぞ!!

初日は出かける予定、2日目は
実家に帰ろうと思っているので、
ダラダラ過ごす暇もないんですが、
鬼門は3日目です。
3日目は特に予定もないし、
掃除は前の日までに終らせておくつもりなので、
3日目はダラダラ過ごしてしまいそうです。
いやいやダメダメ、絶対にダラダラしたくないです。



そういえばインフルエンザが
流行しているようで、職場でも
けっこう休みが出ていました。

私は自己防衛は徹底しているつもりで、
マスクは必ず装着しています。
なので他から感染するってことは
ないとは思うけど、自己管理が甘くて
自分発信で風邪をひくことはありそうなので
気をつけないとな~て思っています。


特にシャワー浴びた後、髪の毛も
乾かさずにソファでうたた寝してしまうことが
よくあるので、シャワー後は
すぐに髪の毛を乾かすようにしたいと思います。



去年から自分の中でまたまたパンブームが
来ています。この3連休も1日ぐらい
パン屋めぐりしたいなと思っています。
となると最終日しかチャンスがないなぁ(汗)