ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

4日連続はいやだ

2018-02-11 11:08:22 | その他
今週は月曜日が祝日でお休みなので、
平日の休みはなしにして、
いつも休みにしている木曜日は出勤です。
4日連続勤務とか考えると、かなりなえます。
いやだな~(汗)


やっぱり平日休みがないと
調子狂います。来週まで平日休みがないとか
考えただけでゾっとするレベル←そこまで?


そういえば今の職場、そろそろ
繁忙期、ってことで、新しい人が
ドサっと入ってくるみたい。
休憩室が混むのがいやですね。

まぁ今は、昼の休憩がほとんど
12時ばっかりだけど、これから人が
増えると、休憩室をまわしていくために、
11:30、12:00,12:30、13:00とか
バラバラになっていくんだろうけど・・・。

もう12時で身体が覚えてしまっているので、
あんまり毎日バラバラにされるのはいやですね。
それにしても繁忙期、どうなるんだろ~?
今やっている担当の仕事、間違いなく
繁忙期は忙しいし、できる人がいないから
大変になりそうです。


でも、悪いけど、繁忙期はガッツリ有給
とらしてもらうでね。
いつまでもいいように使われると思ったら
大間違いだからな!!てやんでい!!


さて、3連休もあっという間に終って
しまうんでしょうね。明日は実家に帰ります。
3連休まっただ中なのに、平日休みを恋しがっています(爆)