ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

さっそく休み

2022-07-20 08:11:24 | その他
週末4連休だったのに、今日はまた休みです。
休みばっかりだけど、でも全然足りないんだよなぁ。
3ヵ月ぐらい休みでも全然暇しないと思います。
3ヵ月あっても足りないかも??

今日は久しぶりにカラっと晴れてくれて
休みの日にありがたい晴れになりそうです。
朝から洗濯たくさんしました。午後は布団干して
部屋の掃除をしようと思います。
明日からまた天気は下り坂なのかな~?
でもさすがに来週はもう梅雨も完全に明けそうですけどね。
来週は猛暑が戻ってきそう。今日も最高気温は
34度予想なので、なかなかの暑い日になりそうだけど、
40度を経験しているので、34度は意外と平気かな?
湿度があるかないかでもだいぶ変わると思うので、
今日は湿度が低い分、大丈夫かな~と思っています。

とは言え油断はよくないので、もし暑かったら
無理せず午後はエアコンをつけようと思います。

この前の4連休、副業の実践しようと思っていたんですが
案の定、あまりはかどりませんでした。
色々と予定が狂ったり、テレビを見る時間が
長かったりと色々な要因はあるけど、まぁ一言でいえば
自分の怠惰ですね・・・。ほんとダメ人間すぎて泣けてくる。
窮地に追い込まれないとやらないんだろうなぁ。
敢えて仕事をやめて貧困になれば、嫌でもやるかな。