新 釣りと菜園と趣味の部屋

つけ麺と豆腐とパン屋さん

昨日は午前中の用事が少しずれこみ目的のここに到着したのは13時半になっていました。
それでも4組待ちと人気です。
初めて食べる昆布水つけ麺肉まし2玉。
期待通りの美味しさ。
2玉も食べたのに替玉で細めん。
ママさんは期間限定の鶏そば梅・・・?
トッピングにごぼう天。
ラーメン類はあまり好きできないママさんも、これならまた食べたいと。
第2の目的地、湧水茶屋に到着。
木綿豆腐に寄せ豆腐、厚揚げ、生あげ、あげと大量に買い込みクーラーボックスへ。

最後は五日来てみたいと思っていたカンパーニャ Bakery ハダノ 
クルミ食パンともちもち・・・が特に美味しかったです。
帰ってからは三尺ささげの支柱にするための竹切りと、鰻の穴釣り(笑)
この模様はまた明日。





コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
はい、とても美味しくいただきました
Heyモー
おはようございます! たけさん
トッピングにごぼう天 香り高く 美味しいでしょうね!!!
たけ
ゆずぽんさんへ
ゆずぽんさんのテリトリー外が多いです(笑)
そうなんですか!
それは知りませんでした
ゆずぽん
おぉ!ぐるっと美味しい周遊だね~~~
賛辞さんは ミシュランガイドに載って以来 相変わらずの人気だね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事