新 釣りと菜園と趣味の部屋

じゃがいもの様子 1日

2月28日植え付けのじゃがいもがようやく大きくなってきました。
3.5キロ植えて1つだけ芽が出ていないようです。
1月に植えた玉ねぎはまだ大きくなっていません。
のらぼう菜は毎日収穫中。
ブロッコリー緑麗はもう一度採ったら終わりでしょうか?
スティックセニョールは満開になっています(笑)
今シーズンは早くから耕していましたが、畝も作らずそのままにしていたら草だらけ。
もう一度耕してから夏野菜の植え付け準備ですね。
この日の収穫はのらぼう菜のみ。

コメント一覧

たけ
Heyモーさんへ
今年は前作の残り肥料のみで育てています。
Heyモー
おはようございます! たけさん
Heyモーです
ジャガイモの成長が早いですね
うちは彼岸に植え込みましたがまだ発芽して来ません
十勝こがね メークイン を栽培中ですよ!!
たけ
花より団子さんへ
さすがに細くなってきました。
花より団子
のらぼう菜は花が咲いて来たので半分撤収しました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「じゃがいも」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事