ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺の生涯学習>日本の世界遺産=神の済む島・宮島の歴史をご紹介!

2023年06月14日 | 世界遺産

👴>お早う御座います。本日も宜しくお願い致します!

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画①

  =⛅雨上がりの世界遺産の島・宮島の上空1;37!=

()⛅雨上がりの世界遺産の島・宮島の上空1;37!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画②=宮浜温泉上空に稲妻発生216!=

()宮浜温泉上空に稲妻発生216!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画③=世界遺産の島・安芸の宮島の歴史!=

()世界遺産の島・安芸の宮島の歴史!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)ひろし曾爺の生涯学習... | トップ | (👴)ひろし曾爺のウオーキ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨上がりの宮島上空卯 (花ぐるま)
2023-06-14 08:34:52
こんにちは
宮島、とてもいい所ですね
第一海が見えるって素晴らしいです
私のところは内陸なので海は見ませんが空は広いです
返信する
Unknown (きょんきょん)
2023-06-14 08:54:52
おはようございます〜♪
(👴)ひろし曾爺の生涯学習>日本の世界遺産=神の済む島・宮島の歴史をご紹介!、拝見しました〜♪ 良かったです〜♪(*^_^*) おおきに〜〜 
人気ブログランキング
にほんブログ村に
返信する
 (ryo)
2023-06-14 09:06:09
おはようございます!
雷の画像、すごいですね〜
そちらは雷が多いですか?凸2
返信する
Unknown (aoy151515)
2023-06-14 10:32:48
こんにちは。昨日は晴れ晴れで、今日は雨になり、こちらも連日雷注意報が出ています。
幸い、あまり鳴ることは無いですが、ゴロゴロ言い出すと猫がまず押入れに入ります。
いつも素敵な風景を楽しませて頂いています
返信する
Unknown (みいはあ)
2023-06-14 13:22:07
雷の画像、よく撮影できましたね。素晴らしいです。が、見ているだけでも怖いです。
こちらは午後から雷雨注意報です。
落雷が無いといいのだけど
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-06-14 14:46:37
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (おじさん)
2023-06-14 15:36:57
こんなにも激しい稲光があるのかぁ~!⚡⚡⚡

始めて見たんだよなぁ~!👀
返信する
Unknown (koyuko)
2023-06-14 16:37:01
雷 怖いけれど綺麗に撮れましたね。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2023-06-14 17:24:19
全国的な梅雨入りとなっていますが、穏やかな雨ならば水不足や農作への影響を考えれば適度な雨は必要・・、何事も中庸がいいですね。極端な集中豪雨や台風なども今後あるとは思いますが、それらをうまく避けながら梅雨の中休みを利用して随時、6月の美しい花を楽しんで行きたいものです。
返信する
Unknown (tsukey)
2023-06-14 17:53:04
こんにちは
台風が消えても、天気は回復しないです。
最近は雷も多く、怖いです・・・
動画の稲妻、凄いですね~~
宮島の歴史も勉強になりました。
返信する

コメントを投稿

世界遺産」カテゴリの最新記事