ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2018・12・14 ひろし爺1840の冬鳥と牡蠣筏と丸石漁港周りウオーキング!

2018年12月14日 | 我が町大野浦の情報とウオーキング!

◆2018・12・14 ひろし爺1840の冬鳥と牡蠣筏と丸石漁港周りウオーキング!

☆彡

☆彡⇊☆彡弘三枝のYoutubeチャンネル=◆宮島や大野瀬戸を見ながら丸石堰堤をウオーク!=

◆宮島や大野瀬戸を見ながら丸石堰堤をウオーク!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=大野瀬戸を見ながら丸石漁港周りをウオーキング!=

 ◆大野瀬戸を見ながら丸石漁港周りをウオーキング!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆烏神太鼓Youtubeチャンネル

=♫烏神太鼓保存会と一緒にInときめきフェスタステージ!=

 ◆④♫烏神太鼓保存会と一緒にInときめきフェスタステージ!

 

 

 

☆彡

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・12・10廿日市市~おおの... | トップ | 2018・12・17誕生77歳を迎え... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しらさぎ (ryo)
2018-12-14 09:37:06
おはようございます!
白鷺が水面に映りきれいですね〜
丸石漁港〜知らない街を散策させて
いただきました。☆2
返信する
バランス (ジム友)
2018-12-14 10:32:15
陸上で行きかう車と電車、海上で滑るように動く船と優雅な姿の鳥達。総てが生き生きとしており躍動感に溢れていますね。
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-12-14 13:35:48
動画拝見です!
我が家のほうとは、まったく違った風景で
一緒にお散歩した気分です。
いいですね~、漁港があったり
やっぱり海はいいな~って思います。
応援♪
返信する
こんばんは (tsukey)
2018-12-14 18:59:08
一段と寒さも増して、所々で
大雪のようですね。

海の写真は、いいですね~
埼玉は海のない県ですから・・・
楽しませていただきました。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2018-12-15 02:00:50
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

お互いに、刺激し合えるブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
まだまだ秋 (地理佐渡..)
2018-12-15 07:29:12
おはようございます。

雪の降る越後からしますと
この風景はまだまだ秋ですね。
というより、こちらからしま
すとたぶん秋が深まったら初
春にうつるんではと言う思い
もあります。

同じ日本ではありますが、雪
国からしますと、冬と言える
期間がほとんど無い地域があ
るという間隔なのです。

12月や1月でも余裕で二輪車
に乗れる気候。
羨ましいです。


返信する
こんにちは(っ´ω`c) (だんちょう)
2018-12-15 09:16:18
シラサギ清楚で真っ白で格好良いですよね(。>A<。)

こちらではなかなか見られないのですよ、まだ見たこともありません( ノω-、)

キジバトは、よく平野で見られます住宅街でも普通に観れますのでわりかし親しみやすいですね(*´▽`*)
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2018-12-15 09:51:55
冬は広島牡蠣がうまい季節ですね~!漁港巡りおもしろそう!暖かい師走の初旬でしたが中盤は本格的な冬になってきました。今年もあと半月余りとなりましたネ~。師走のあわただしい毎日の中で、平成最後の大晦日を迎えるのもあっという間の気がします。風邪に気を付けてお互いによき年末を迎えましょう。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-12-15 09:56:31
昨日は忘年会でした。
料理はマズイ、サービスは悪い
注文した料理はなかなか出てこないという
悪い三拍子揃った店でした。

まあ、来年中には閉店でしょうな。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

我が町大野浦の情報とウオーキング!」カテゴリの最新記事