ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2016・02・23ひろし爺1840の花鳥風月<四大陸フギアスケート選手権In台北・健闘の男子選手!>

2016年02月23日 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

!!(^^)!!ようこそお越し下さいました!

昨日からの続きをご覧ください!

★●①四大陸フィギュアスケート選手権In台北・男子各国代表選手!


 

 

★●②四大陸フィギュア選手権男子フリー*宇野昌磨選手演技!


 

 

★●③四大陸フィギュア選手権男子フリー*田中刑事選手演技!


 

 

★●④四大陸フィギュア選手権男子フリー*無良崇人選手演技!


 

★●⑤四大陸フィギュア選手権In台北・男子金メダル:パトリックチャン(カナダ)! 


 

★●⑥四大陸フィギュア選手権In台北・エキスビジョンショー! 

<!-- ●⑥四大陸フィギュア選手権In台北・エキスビジョンショー!  -->

 

 

!!(^^)!!最後までご覧頂きありがとうございました!

ひろし爺1840のブログへまたお越しをお待ちしています!

(↓)のランキングのポッチも重ねてお願いしま~す!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016・02・22ひろし爺184... | トップ | 2016・02・26回想西国巡礼<... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2016-02-23 15:16:30
こんにちは^^
動画を拝見して
華麗な演技を氷の上でする姿に見入ってしまいました。
羽生君、カッコイイですね(^^)
無敵な強さですね。

今日は埼玉は曇り空です。
時折太陽が顔を出しますが、
寒い一日でした。
明日は暖かくなるかぁ~(^^)
P☆
返信する
Unknown (koyuko)
2016-02-23 15:41:39
フィギュアスケート 大好きで食い入るように見つめました。
宮原知子選手 毎回 失敗がなく、その精神力に感心しています。
一度 実践を見たいと思い、チケットを申し込みましたが、初日でゲットできなくて残念でした。
返信する
こんばんは^^ (もん)
2016-02-24 00:55:15
ひろしさん
いつもブログにお越しいただきましてありがとうござい
ます
こちらに伺うのが遅くなりましてすみませんです
こちらは不安定なお天気ですが、そちらは如何です
か ?
今、インフルエンザが猛威を振るっているようですので
ひろしさんも十分にお気をつけて下さい

フィギアスケートは、たまに観ます
特に羽生さんのスケートは美しいですね
10代の宇野くんの将来も楽しみです
動画も楽しみながら観せていただきました。

あれから、まだ記事は更新していないのですが
そろそろ更新しますので、また遊びにいらして下さい

返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2016-02-24 06:12:18
スケート界も次々に新星が登場して期待と楽しみが増していますね。日本は人材が豊富です。
返信する
フィギアスケート (osamu)
2016-02-24 17:44:11
や~ァ すごいものですね~ 堪能させてもらいました。 ポチ×2 
返信する
楽しみ~ (magamik)
2016-03-09 21:49:45
こんばんわ~
寒い雨の一日となりました。

フィギアスケート、楽しく見せていただきました。
日本も次々と若手が育ってきており、層が厚く成りました。
試合が楽しみですね。
優雅な競技ですから大好きです~。ポチッ
返信する

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事