ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2018・11・12・広島県最南端の港「大竹小方港」と晴海公園から見る「大野瀬戸」!

2018年11月12日 | 私の行った広島県の名所旧跡:観光地

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=♫涙の連絡船を聴きながら大竹市の小方港を撮影!=

♫涙の連絡船を聴きながら大竹市の小方港を撮影!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡👇小方港構内~

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆弘三枝のYoutube動画= ♫潮風を待つ少女♫を聴きながら晴海埠頭からの大野瀬戸の風景=

 ♫潮風を待つ少女♫を聴きながら晴海埠頭からの大野瀬戸の風景

 

 

☆彡👇晴海堰堤~撮影

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・11・09季節の花散歩とバ... | トップ | 2018・11・14ひろし爺1840... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2018-11-12 07:55:37
大竹の湊風景も風情があっていいですね~!暖かい秋でしたがひと雨降るごとに少しずつ冬の足音が聞こえてきます。
返信する
おはようございます♪ (Junko)
2018-11-12 09:38:35
写真からも爽やかな海風が感じられますね。
東京にも、晴海という地名や晴海埠頭がありますが
雰囲気が全然違います。
やはり世界遺産が近いからでしょうかね。
今日も楽しく拝見させていただきました。
ありがとうございます。
応援♪
返信する
のどかさ (ジム友)
2018-11-12 10:35:39
大竹小方港が広島最南端の港とは初めて知りました。
長閑で見ているだけでほっとしますね。
返信する
こんにちは (tsukey)
2018-11-12 17:32:54
凄いボートが並んでますね。
晴れればボートで回るのは最高でしょう。
紅葉に染まった周りの景色は、綺麗でしょうね~
返信する
小方港 (地理佐渡..)
2018-11-13 06:56:12
おはようございます。

レジャー用の船のマリーナになっているので
しょうか。沢山の小型船舶が係留されていま
すね。羨ましいです。瀬戸内海のような穏や
かな海で遊ぶんだろうなぁ。

返信する
Unknown (枯雑草)
2018-11-13 14:33:28
こんにちは。
宮島と本州の間が大野瀬戸なのですね。
潮が流れ、雲が行く・・
よいところですね。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (koyuko)
2018-11-13 15:34:15
暑い夏からだんだん空気が澄んで、今は一番 青空と雲が織りなす景色は素敵ですね。
大野瀬戸の海原も眺めが素晴らしいです。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-13 20:51:02
宮島の紅葉は今月末でしょうか。

一度は紅葉の時期の
宮島に行ってみたいです。

応援ぽち
返信する
Unknown (sumomo)
2018-11-13 21:39:02
こんばんは 大きな港ですね。ここは宮島行きの
出る港とは違うのですね。
ボートがいっぱいありますね。レジャーに使われるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

私の行った広島県の名所旧跡:観光地」カテゴリの最新記事