ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2018・11・19 季節の花さんぽIn広島市植物公園~お届け!

2018年11月19日 | ひろし爺1840の花鳥風月ブログ

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=🌸季節の花さんぽIn広島市植物公園①=

 ◆^ ☆🌸季節の花さんぽIn広島市植物公園①

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡⇓☆弘三枝のYoutube動画=🌸季節の花さんぽ~キク展In広島植物園!=

◆^ ☆🌸季節の花さんぽ~キク展In広島植物園!

 

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡↓☆彡蘇鉄(ソテツ)

☆彡↓☆彡蘇鉄(ソテツ)

☆彡

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018・11・16廿日市市発:ひろ... | トップ | 2018・11・21廿日市市吉和~晩... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物園 (ryo)
2018-11-19 08:33:24
おはようございます!
爽やかな音楽に乗って、植物園探索
させていただきました。
菊がたくさんですね。
思い入れされて丹精された菊ですね。

☆2
返信する
こんにちは(っ´ω`c) (だんちょう)
2018-11-19 08:57:48
今日からまた一週間が始まりましたね!
お互い頑張りましょう!!


綺麗なお花が生き生きと咲いており、癒されますねぇ(o´∀`)b
返信する
おはよう御座います (tsukey)
2018-11-19 09:48:48
今日は雨の予報が外れて
晴れてます。
広い敷地に、沢山の花・・・
綺麗ですね~(^^)
今の時期、丹精込めて育て上げた菊
が彼方此方に展示させてます。
美しいですね。
ソテツ・・・いいですね~
返信する
リラックス (ジム友)
2018-11-19 10:08:18
広大な敷地をカラフルな花々及び季節の飾りつけを楽しみながらゆったりと散歩でき大変リラックスできますね。大変貴重な時間です。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-19 15:55:47
先ほど滋賀県から帰ってきました。
今年の関西の紅葉は悲惨です。
台風の影響がここまで大きいとは…

明日からまたいつも通り訪問しますね。

応援ぽち
返信する
植物公園 (シクラメン)
2018-11-19 21:44:41
こんばんわ。広島植物公園 今は大菊、小菊も
たくさん咲いてきれいですね。私も昨日は京都府立植物園の紅葉、今日は公民館から京都南禅寺の紅葉見てきました。今見頃ですね。
返信する
Unknown (地理佐渡..)
2018-11-20 06:28:58
おはようございます。

広島市植物公園。紹介されている風景以外にも
屋内施設とかあるのですかね。とにかく立派な
公園です。
こちらでは次第に秋から冬へと向かいます。
草花の種類や数も限られてきました。

返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-11-20 14:58:01
展示されてる菊は
どれも立派ですよね~♪
よく〇〇賞とか選ばれて札が付いてる花を
見ますが、私にはその違いがわかりません(苦笑)
でも、お花は写真を拝見してるだけで癒されます。
今日もありがとうございます。
応援♪
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-20 20:25:33
カープの丸選手
巨人に行ってしまうのかなぁ。

広島で頑張って欲しいのですが
30億円の6年契約なんてのは
魅力でしょうねぇ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ひろし爺1840の花鳥風月ブログ」カテゴリの最新記事