ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる82歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺のデジタルカメラ撮影>世界遺産の島宮島と歌謡曲のコラボ!

2023年05月10日 07時37分52秒 | 世界遺産

◆👴◆お早う御座いま~す!本日も宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=♪俺は待ってるぜ(石原裕次郎)を

     聴きながら世界遺産の島宮島の夜明けを見る!=

()♪俺は待ってるぜ(石原裕次郎)を聴きながら世界遺産の島宮島の夜明けを見る!

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画=

♪夜明けの唄♪を聴きながら散歩~宮島口~宮島と大野浦瀬戸を望む!=

()♪夜明けの唄♪を聴きながら散歩~宮島口~宮島と大野浦瀬戸を望む!

 

*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)日本の世界遺産~浮世... | トップ | (👴)ひろし曾爺の観音風光... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-05-10 07:51:38
宮島の日の出も夕焼けも良いですね
そして俺は待ってるぜと大好きな夜明けの歌
懐かしく聞きました
ありがとうございます
Unknown (おじさん)
2023-05-10 10:34:49
G7参加の奥様方を、岸田総理の奥さんが宮島を案内するようですね!
Unknown (みゆきん)
2023-05-10 13:31:16
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
ご自宅から~ (花ぐるま)
2023-05-10 13:38:53
こんにちは
ご自宅から宮島弥山の日の出が見られるなんていいですね
日の出の様子、蜘蛛の様子、そして静かな海の様子どれも素敵です
Unknown (necydalis_major)
2023-05-10 20:40:57
だんちょう

こんばんは!
綺麗な日の出ですねぇ。
心が洗われます🤠🤠
Unknown (よっちん)
2023-05-10 23:23:20
宮島に行く連絡船って
どうしてJRと民間の
2つがあるのでしょうね。

特に競合する必要も
無いように思うのですが。

応援ぽち

コメントを投稿

世界遺産」カテゴリの最新記事