ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

2024ー08(👴) 我が家から見る雲と経小屋山の雲の流れをコラボ!

2024年08月20日 | 広島県廿日市市大野浦~発信

👴>お越し頂有難う御座います。ごゆるりとお楽しみ下さい。

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=⛅・団地~見る宮浜温泉~経小屋山上空の雲クイックショー(BGM自由)!=

 

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘の動画にようこそ!

=🖌・我が家のベランダから見える空を印象派アートに編集148MB!=

 

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー08🐦自宅生涯学習>ハ... | トップ | 2024ー08📷CanonEosとNikon撮... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2024-08-20 08:17:28
だんちょう

こんにちは!
空の景色はほんと綺麗ですね!!
返信する
お越し頂きました皆様へ! (ひろし曽爺1840)
2024-08-20 08:18:56
👴>何時もお越し頂有難う御座います!
@☺@今日は週に一度の買い出しに出かけて手ますのでコメントのお礼やお伺いが少し遅く成りますがお許し下さい!
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋👋!
返信する
Unknown (おじさん)
2024-08-20 10:48:38
>今日は週に一度の買い出しに出かけて手ますのでコメントのお礼やお伺いが少し遅く成りますがお許し下さい!

週一の買い物ならまだ車でしょうねぇ~、此方は運転免許証自主返納してから4年経つので月1~2回ですが、暑いので往復タクシーなので料金で何か買えるなぁ~です!

此処へ来て23年間使ってるタクシーを利用ですが、返納免許証を見せると、料金の1割引と地元スーパーのカードにポイントが付くか又はドコモのPカードにポイントが付くサービスが受けれますからねぇ~!
返信する
Unknown (Psycho‐Chicken)
2024-08-20 11:43:00
昔〜し、持っていた「空飛ぶフランスパン〜🥖www」の画家、ルネ・マグリットの画集🕊️を思い出します。マグリットの描く雲と云うのは…無機質でマジ愛想なし…なんですがヒロシ様の雲動画は、生命の息吹と躍動感バッチリで…よっしゃ〜!本日も気張って行きまっせ〜…になれます。🫶
返信する
暑いです (花ぐるま)
2024-08-20 12:27:45
毎日暑くて早く秋w呼んでほしいです
ひろし曽爺様お願いです…秋を呼んで下さい
今日は不幸があり、お通夜で、失礼します
返信する
Unknown (mamazones)
2024-08-20 14:12:05
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
時間をとって.. (地理佐渡..)
2024-08-21 07:05:00
おはようございます。

流れていく雲を撮影。そしてムービーとしての
時間を短くするとその変化が面白いです。
当方もしたいけどなぁ。今度デジタルカメラの
インターバル撮影ででも試してみますかねぇ。
とにかく、カメラと一緒にいなくちゃいけいな
いですものね。
返信する
Unknown (ひろし曽爺1840)
2024-08-21 07:51:19
>おじさん さんへ
>週一の買い物ならまだ車でしょうねぇ~、此方は運転免許証自主返納してから4年経つの... への返信
👴>お早う御座いま~す!
💻>頂きましたコメントのお礼や訪問が遅く成り済みません;有難う御座いました!
*👴>今朝のMyBlogにお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する
本日も宜しくお願い致します。 (ひろし曽爺1840)
2024-08-21 07:53:12
>Psycho‐Chicken さんへ
>昔〜し、持っていた「空飛ぶフランスパン〜🥖www」の画家、ルネ・マグリットの画... への返信
👴>お早う御座いま~す!
💻>頂きましたコメントのお礼や訪問が遅く成り済みません;有難う御座いました!
@☺@
*👴>今朝のMyBlogにお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する

コメントを投稿

広島県廿日市市大野浦~発信」カテゴリの最新記事