ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺のつれづれ動画(スマフォ撮影)西区新井口:小浦眼科の熱帯魚!

2023年04月05日 | ひろし爺の生涯学習

◆👴◆お早う御座いま~す!本日も宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘のYT動画

=🐟熱帯魚水槽>♫天使のスキャットと旧熱帯魚水槽の魚達!=

()🐟熱帯魚水槽>♫天使のスキャットと旧熱帯魚水槽の魚達!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆👇☆三枝弘のYT動画=🐟熱帯魚水槽>小浦眼科の新熱帯魚水槽!=

()🐟熱帯魚水槽>小浦眼科の新熱帯魚水槽!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ

☆彡

☆彡

☆彡

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023ー04ー 04(👴)スマホで... | トップ | (👴)ひろし曾爺の生涯学習... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2023-04-05 08:46:48
おはようございます(*^-^*)

熱帯魚がカワ(・∀・)イイ!!ですね~
もう少しで花粉も鎮火しそうなので
過ごしやすくなりそうです(^^)/
返信する
色々な熱帯魚 (花ぐるま)
2023-04-05 08:53:07
もしやひろし曽爺様が育てていらっしゃるのかと思いましたがお医者さんのところで買っていらっしゃるのですね
とってもきれいでした
返信する
こんにちわ.....。 (kiyasume)
2023-04-05 11:03:39
熱帯魚水槽の動画見させて
貰いました・・・・・・。

熱帯魚、昔、実家で買って居ました、、
「グッピー」だったかな、、
懐くと可愛いものですよね。

思い出しました・・・・・・。( ◠‿◠ )
また来ますね、、、♪( ´▽`)

聞いて見て下さい。亡くなった坂本龍一氏の音楽とトークです、、
https://www.youtube.com/watch?v=z9tECKZ60zk
https://www.youtube.com/watch?v=UY9DtqWC5sQ
返信する
Unknown (おじさん)
2023-04-05 13:33:36
眼科と言えば毎月第一金曜日が検診日ですが、平成28年9月初めから通院で令和2年1月末に両眼共白内障の手術でした!

老眼乱視は治りませんが、両眼裸眼視力が1.2で良く見えていますよ!

今も左の眼圧が少し高いので、今も通院です!
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-04-05 16:24:20
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
返信する
熱帯魚  (シバ)
2023-04-05 17:10:57
ここの眼科さんの水槽はかなり賑やかですね。
見ていて飽きないので待ち時間も苦にならないのでは
私の通っているお医者さんにも水槽がありますよ~
小さくてかわいい熱帯魚には癒されますね。
返信する
こんばんわ (シクラメン)
2023-04-05 21:34:20
小浦眼科の熱帯魚の水槽拝見しました。きれいなお魚が勢いよく泳いでいますね。美しい魚。
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-05 21:54:55
ホワイトソックスなんて名前の
熱帯魚がいるんですか。

メジャーリーグみたいですな^^

応援ぽち
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-04-06 03:19:22
だんちょう

こんばんは。
水槽の中に色とりどりの魚たちが
泳いでいて綺麗ですね。
立派な水槽ですね😃
返信する
眼科医院で熱帯魚 (地理佐渡..)
2023-04-06 06:24:46
おはようございます。

順番待ちをする間の楽しみですね。
こりゃすごい。お医者様の趣味ですかね。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事