ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

(👴)故里・山口県岩国市~錦帯橋下を流れる錦川の清流と公園の噴水クイック・ショー!

2024年03月24日 | 私が旅した国内旅行の思い出

👴:お越し頂有難う御座います。故郷に帰省した時の撮影録です。ごゆるりとお楽しみ下さい!

☆彡


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024ー03ー23(👴)一緒に行... | トップ | 2024ー03ー25(👴)一緒に行... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじさん)
2024-03-24 08:45:25
昭和44年8月から大竹に5年5ヶ月居たが、花見は何時も錦帯橋近くだったなぁ~!😉いいね!
返信する
Unknown (よっちん)
2024-03-24 10:35:13
こちらは昨日からずっと雨です。
よく降りますよねぇ。

おまけに私は風邪を拗らせて
鼻水と咳が止まりません。
最悪の週末になりましたわ。

応援ぽち
返信する
錦帯橋 (地理佐渡..)
2024-03-24 10:45:38
おはようございます。

桜咲く春が楽しみな錦帯橋ですね。
良い感じに春は来ていると思いま
すが、今年は何か変ですよね。

あっ、ただ長岡市は久しぶりに暖
かくなりました。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2024-03-24 11:16:29
錦帯橋は10数年前に行った風景、懐かしい!昨日ようやく高知から桜開花宣言が出ましたね!今年は異常暖冬だったので3月中旬頃の開花かな?と思っていましたが、完全に肩透かしを食らってしまいました。(苦笑) 今年の桜満開は4月の初めにずれ込みそうですが、春爛漫を楽しんで行きましょう!
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-03-24 14:36:23
こんにちは凸凸\(^o^)/
返信する
Unknown (だんちょう)
2024-03-24 16:33:27
こんにちは。
凄い!
橋がアーチ形でたくさん!
これ割ってみたいです
返信する
Unknown (nekono-hironya)
2024-03-24 17:38:30
こんばんは。うちの地元では、SL人吉が引退しました。
 錦帯橋の近くでは、まだ、元気にSL走ってますか?
返信する
Unknown (maria)
2024-03-28 21:17:51
こんばんは
ひろしさんの故郷でしたか
錦帯橋はいつ見ても、何度見ても美しい橋ですよね!
私は長年行きたいと思ってた錦帯橋を渡った時は感激しました
噴水ショーも観せて頂きありがとうございます
返信する

コメントを投稿

私が旅した国内旅行の思い出」カテゴリの最新記事