ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

👴ひろし爺の生涯学習>我家の花壇と夕方の経小屋山上空の雲とムクドリ一家!

2022年06月09日 | ひろし爺の生涯学習

◆👴◆お越し頂き有難う御座います!本日も宜しくお願いします!

★⇊☆今日のことわざ①=人生=

★★⇊☆今日のことわざ②=動物=

●父の日のプレゼント★⇊☆胡蝶蘭・アニメ動画ショ―!

★⇊☆ポピーのアニメ動画ショ―!

★↓☆彡ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。👴

★⇊☆三枝弘のYoutube動画

=♪思えが遠くに来たもんだ♪ムクドリとスズメ一家の子育て!

  (唄)海援隊 =

 

 

 

★↓☆彡経小屋山について!

★★⇊☆三枝弘のYoutube動画=♪裕次郎の語り~⛅雲は流れて東~西へ! =

 

 

 

★👆・ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022ー06ー08 ・🌺・六月上旬... | トップ | 2022ー06ー10花さんぽ ・大野... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~ (のんこ)
2022-06-10 20:17:55
アマリリスの花豪華ですね。私も欲しくて花屋さんで
見てみました。高価で1度諦め花後の少し値引きした
球根をゲットしてきました。来年花を咲かせることが
出来るか?心配しています。すてきなブログでした。
返信する

コメントを投稿

ひろし爺の生涯学習」カテゴリの最新記事