ひろし曽爺1840のGooブログ

世界遺産の島・宮島がある廿日市市~写真と三枝弘の動画を投稿し皆さんとブログ交流を楽しんでいる83歳の高齢者です!

(👴)ひろし曾爺の神社仏閣巡り>大野丸石の氏神様:大田神社参拝!

2023年04月25日 | 神社仏閣巡り

◆👴◆お早うございま~す!本日も宜しくお願い致します。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡👇☆彡三枝弘のYoutube動画

=⛩地元氏神様太田神社~世界遺産の島・宮島の眺め!=

()⛩地元氏神様太田神社~世界遺産の島・宮島の眺め!

 

*👆*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

☆彡

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (👴)⛩ひろし曾爺の史跡巡り... | トップ | (👴)ひろし曾爺の神社仏閣... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2023-04-25 08:16:29
だんちょう
 おはようございます!
今朝は天気の良い札幌。

後でゆっくり拝見させていただきますね😂😂
返信する
Unknown (necydalis_major)
2023-04-25 08:16:59
だんちょう
 おはようございます!
今朝は天気の良い札幌。

後でゆっくり拝見させていただきますね😂😂
返信する
Unknown (おじさん)
2023-04-25 09:30:43
今朝は薄ら寒く雨の此処広島でした!

そう言えば今日は25日の給料日ですが、貰い続けて42年3ヶ月貰わなくなって約20年になるんだなぁ~!
返信する
Unknown (hanamaruアヤ)
2023-04-25 09:52:48
おはようございます
町の 氏神様 見晴らしの良い 高台に鎮座されてる
太田神社  見晴最高 高い所から神様の目が届いてらっしゃる  良い所にお住まいなんですね~我が町は 愛鷹山の裾 富士山にさえぎられ
見晴らしは良くないです 浜までは車で10分ぐらいで行けますが割と平地?です 山に向かって10分走るとそれはすごく見晴らしがよい場所に出れますがね
私は同じ市内に生まれ育ったのですが
山間部生まれ 夫も同市内ですが 自称 お町生まれの お坊ちゃま❔❔だそうですが 何ら言葉も変わらず却って話す言葉は下品です・・・・
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-04-25 10:31:40
いつもありがとう凸凸\(^o^)/
返信する
太田神社 (花ぐるま)
2023-04-25 11:27:27
今日は太田神社をご一緒に参拝させていただきました
狛犬さんが可愛いですね!
返信する
Unknown (きょんきょん)
2023-04-25 15:37:16
こんにちは~♪
(👴)ひろし曾爺の神社仏閣巡り>大野丸石の氏神様:大田神社参拝!、拝見しました〜♪ 
良かったです〜♪(*^_^*) 
おおきに〜〜 

人気ブログランキング
にほんブログ村に
返信する
神様 (シバ)
2023-04-25 15:52:24
ひろしさんのお住まいは、太田神社の氏神様と安芸の宮島の神様とに見守られているのですね。

毎日安心して暮らせますね
返信する
Unknown (翡翠)
2023-04-25 16:57:07
こんばんは(*^-^*)

肌寒い日が続きますが
季節は初夏に向かって
進んでいますね~(=゚ω゚)ノ
緑が美しいです✨
返信する
Unknown (翡翠)
2023-04-25 16:57:10
こんばんは(*^-^*)

肌寒い日が続きますが
季節は初夏に向かって
進んでいますね~(=゚ω゚)ノ
緑が美しいです✨
返信する

コメントを投稿

神社仏閣巡り」カテゴリの最新記事