しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その9・横浜紀行─ぶらりみなとみらい。

2017-09-04 13:20:45 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

横浜高速鉄道馬車道駅から徒歩1分の場所に、お世話になるお宿があります。
横浜平和プラザホテル さんです
(画像は裏のエントランスとなります)




早くに日程が決まったので、るるぶトラベルさんで、「アワード受賞!シンプルステイ素泊りプラン」大人ひとり6500円で予約できました
築年数は経過しているようだったものの、壁紙やテレビなどは新しくされ、お掃除も行き届いています。
チェックインし、お部屋に荷物を置いたら、さっそく外出。
イベント会場に向かいがてら、みなとみらい21地区を散策しました










一旦、逆方向へ行き、日本郵船歴史博物館や横浜第二合同庁舎などの建物を見学、万国橋を渡り、汽車道を横ぎって。
汽車道は2015.102016.04と歩いたことがあり、懐かしい気持ちになりました


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。