こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
熊谷No.4踏切を行くちちてつ車を撮りつつ、同じ『踏切:第四熊谷堤』を行くJR貨物の列車も楽しみ
シリーズ第71回でご紹介^^
“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車牽引の3090レ。
のぼり側の踏切前は坂になっているので、そちらで待っている自動車から見ると、かなり迫力があるのではないでしょうか。
EF210 154とはちょうど1年ぶり、二度目の遭遇でした
(EF210 154の前回は→コチラをどうぞ)
(歩道部分に埋めこまれていたJRマーク)
それから、“金太郎”くんことJR貨物EH500形電気機関車牽引の2090レ。
SL通過の際の踏切が鳴ったまま、こちらも駆け抜けていきました
(SL休日ダイヤのとき)
EH500 64とは、この日が初対面でした。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
熊谷No.4踏切を行くちちてつ車を撮りつつ、同じ『踏切:第四熊谷堤』を行くJR貨物の列車も楽しみ
シリーズ第71回でご紹介^^
“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車牽引の3090レ。
のぼり側の踏切前は坂になっているので、そちらで待っている自動車から見ると、かなり迫力があるのではないでしょうか。
EF210 154とはちょうど1年ぶり、二度目の遭遇でした
(EF210 154の前回は→コチラをどうぞ)
(歩道部分に埋めこまれていたJRマーク)
それから、“金太郎”くんことJR貨物EH500形電気機関車牽引の2090レ。
SL通過の際の踏切が鳴ったまま、こちらも駆け抜けていきました
(SL休日ダイヤのとき)
EH500 64とは、この日が初対面でした。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村