しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その13・横浜紀行─品珍閣 オーダー式食べ放題。

2014-01-28 13:30:50 | 旅行
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

翌日。
お世話になったダイワロイネットホテル横浜関内さんを、10:00過ぎにチェックアウトしました。
美しく整備されている横浜スタジアムを抜け、横浜中華街へと向かいます。






お食事なしのプランでしたから、早くご飯をいただきたいけれど、11:00前なので準備中のお店ばかりです。
待つしかなさそうと思っていたとき、朝からランチ営業しているお店を発見




品珍閣 

関帝廟通りにあり、09:30から営業しています。
中華街では土・日・祝日は「特別料金」となるお店が多いけれど、こちらはお値段が変わらない食べ放題があります。
その他にも16:00までのランチセットもあり、気分で選べるのがよいですね








136品オーダー式食べ放題・時間無制限:1980円

中華が好き過ぎる相方、せっかくなんだから……となってしまいます(笑)
先客の方方もほとんど観光客、食べ放題を注文していました。
芝エビのマヨネーズ和え/貝柱と玉子の炒め/鶏揚げの特製ソースがけ/カキの黒豆炒め/牛肉の黒コショウ風炒め/海鮮入りお粥などなど
美味しかった!
一皿が一人前の量なので様様なお料理をお願いでき、食べやすかったです。
揃ってハートを射抜かれたのは貝柱と玉子の炒め、お味の洪水といった中華料理の中で、あっさりめのふわふわ卵でした。

ごちそう様でした


品珍閣さんの覚書

神奈川県横浜市中区山下町131-12

営業時間:09:30~24:00

定休日:無し

(『食べログ』情報は→コチラをどうぞ)



いっぱいのお腹を抱え、のんびり食後のお散歩。
横浜大世界さんのフォトスポット・関羽像に会ってから、帰路につきました





ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。