しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

続・さよならチョコバナナ。

2012-12-21 13:20:05 | 秩父鉄道
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

2012.12.08に引退した、秩父鉄道1000系電車:旧1000系色塗装 チョコバナナ (1007f)
さよなら運転直前の様子など、いつか皆様にも見ていただきたいと思いますが、まだ気持ちの整理がついていません。
それ以前のアップしていなかった写真に、おつきあいください。



(2012.04 石原─ひろせ野鳥の森間にて)



(2012.04 ひろせ野鳥の森─大麻生間にて)



(2012.06 石原─ひろせ野鳥の森間にて)



(2012.06 ちちてつ熊谷駅ビルより)



(2012.07 ちちてつ熊谷駅ビルより)

“秩父夜祭”号やイベントの折のチョコバナナも、ご紹介できてないうちに引退となってしまいました。
そちらもいつか記録したいと思いますので、よろしかったらまた、おつきあいくださいませ。

本当にありがとう、そしてさようなら


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。